SHOPPING GUIDE

配送・送料について

店頭でのお渡し


ネットショップでじっくりお選びいただいたお品物を、お客様ご自身で店舗まで受取りに来ていただく形式です。
お支払いは店頭で承ります。
前日までにご注文の上、ご来店日時を備考欄にてお伝えください
※火曜日は定休日ですのでお気をつけください

お電話やLINEのトークでもご予約いただけます。

お客様のご都合で遅くなった場合、豆を新しく焙煎し直すことはできませんので、十分にご注意ください。
※手提げ袋が必要な場合はその場で別途袋代を請求させていただきますので、必要な場合はご持参することをお勧めします。 

宅配便


※「宅配便」をご選択いただいた場合でも、コーヒー豆2袋以下相当の場合、料金の安いポスト投函の「ネコポス」に変更して発送させていただきます。
手渡しでの配送を特にご希望の場合は、「宅配便」を選択の上、お手数ですが備考欄に「ネコポス不可」とお書きください。


◆お届け希望日について◆
受注後、焙煎と梱包が済み次第、最短の日付で発送しております。
贈り物やご都合により、特別にご指定がある場合は、5日ほど余裕を持って、備考欄でお伝えください。
※時間帯はご指定頂けます。

天候や交通事情によりご希望の配達日・時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

◆送料について◆
6/10(金)〜7/31(金)までは送料サービスキャンペーンにつき、
1件につき5,400円以上お買上げで全国送料無料!
お買上げ金額5,400円未満でも全国一律500円でお届けします。

重量は2kgまでの料金です。
配送業者の指定はできません。 

ネコポス(コーヒー2袋まで)


全国一律330円、ポストにお届けします。
(万が一ポストに入らない場合は、手渡しまたは不在連絡票でのお知らせとなります。)

●コーヒーカッププレゼントは対象外となります●

ご利用はコーヒー(200g)2袋相当、または平袋のお茶(100g)3袋相当までのご注文に限ります。コーヒーの場合は専用の平袋を使っての出荷になり、通常の袋とは形状が異なります。上記以外のお品物についてはお問い合わせください。

上記の条件に該当せずネコポスを選択された場合、宅配便への変更について、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。出荷遅れの原因となりますので、ご注意下さい。

商品の配送はポストへの投函になります。破損や紛失、盗難については、当店では責任を負いかねます。着日指定はできませんのでご了承下さい。

★「代引き」はご利用いただけません★ 

支払い方法について

クレジット(Square請求書)

VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、DINERS、DISCOVERがご利用いただけます。

ご注文確認メールとは別に「Square請求書」をメールでお送りいたします。
メールを確認後、10日以内にお支払いください。

こちらに詳しい説明があります。
 

店頭払い

店頭でお品物をお受取りの方のみ、お選びいただけます。
発送の場合は、別の決済方法でお支払いください。
(GMOポイントは貯まりません。店頭でスタンプカードをご利用ください。) 

代金引換(現金)

お届け時にお品物と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
代金のほかに、代引き手数料をお客様にご負担いただきます。
手数料はお買い物の金額によって変わります(お支払額9999円までは330円です)。
★配送方法の「ネコポス」はご利用いただけません★ 

三菱UFJ銀行 振込

ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。 

ゆうちょ銀行 振込

ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。 

楽天銀行 振込

ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。 

多摩信用金庫 振込

ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。 

返品について

不良品

商品の欠陥、配送中の事故などにより欠損が生じた場合、良品と交換致します。
商品到着後3日以内にご連絡下さい。

なお、毎週火曜日は定休日につき、すべての業務が停止いたします。
夏季休業、年末年始の休業期間中には、お問い合わせへのお返事が遅くなることがございますので、ご了承ください。 

返品期限

商品到着後3日以内にご連絡下さい。
お客様のもとで汚れ、破損が生じたもの、加工されたものは返品交換はできませんのでご了承下さい。 

返品送料

不良品につきましては弊社で負担致します。
まずはご一報いただき、お手数ですが着払いでご返送下さい。

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

有限会社Tea&Coffee 

運営統括責任者名

繁田 武之 

郵便番号

196-0015 

住所

東京都 昭島市 昭和町 2-7-19 

商品代金以外の料金の説明

銀行振込の場合は「振込み手数料」をお客様にご負担いただいております。
配送料については、「配送方法・送料について」をご確認ください。
なお消費税は内税表示です。 

申込有効期限

商品申し込み後3営業日を経過しても正式なメールが届かない場合、お手数ですが当店までご連絡下さい。

十分な在庫管理を行っておりますが、万が一、ご注文頂きました商品が品切れの場合は、ご注文受付完了メールをお送りする際に、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。予めご了承下さい。

なお、毎週火曜日は定休日につき、正式メールの送信を含め、すべての業務が停止いたします。
夏季休業、年末年始の休業期間中にも、正式メールの送信、お品物の出荷、およびお電話・メールでのお問い合わせへのお返事ができなくなります。ご了承ください。 

販売数量

1個からご注文可能です。
商品により数量を限定して販売することがございます。 

引渡し時期

受注後、焙煎と梱包が済み次第、最短の日付(通常3営業日以内)で発送しております。

はじめてご利用のお客様は、ご入金を確認後の発送となります。
ご入金を確認でき次第、上記のとおり出荷準備をいたしますので、早めの出荷をご希望の場合は、クレジットカードやネットバンキングをご活用ください。
また、2回目以降のご注文でも、高額の場合は先払いをお願いすることがございます。ご了承ください。

贈り物やご都合により、特別に配送日のご指定がある場合は、5日ほど余裕を持って、備考欄でお伝えください(時間帯はご指定頂けます)。
ご希望の通りにお届けします。
初めてのご利用、高額のご利用などの理由で先払いとさせていただいた場合、ご入金が遅れるとご希望の日時に間に合わない場合がございますので、お気をつけください。 

お支払い方法

クレジットカード
ゆうちょ銀行振込
三菱UFJ銀行振込
楽天銀行振込〈ネット銀行)
多摩信用金庫振込 

お支払い期限

ご注文日から10日以内にお支払い下さい。 

サービス名

カフェ・ド・カルモ 

電話番号

042-546-2578 

公開メールアドレス

mail@cafedocarmo.jp 

ホームページアドレス

http://cafedocarmo.jp 

SHOPPING GUIDE

配送・送料について

店頭でのお渡し
ネットショップでじっくりお選びいただいたお品物を、お客様ご自身で店舗まで受取りに来ていただく形式です。
お支払いは店頭で承ります。
前日までにご注文の上、ご来店日時を備考欄にてお伝えください
※火曜日は定休日ですのでお気をつけください

お電話やLINEのトークでもご予約いただけます。

お客様のご都合で遅くなった場合、豆を新しく焙煎し直すことはできませんので、十分にご注意ください。
※手提げ袋が必要な場合はその場で別途袋代を請求させていただきますので、必要な場合はご持参することをお勧めします。
宅配便
※「宅配便」をご選択いただいた場合でも、コーヒー豆2袋以下相当の場合、料金の安いポスト投函の「ネコポス」に変更して発送させていただきます。
手渡しでの配送を特にご希望の場合は、「宅配便」を選択の上、お手数ですが備考欄に「ネコポス不可」とお書きください。


◆お届け希望日について◆
受注後、焙煎と梱包が済み次第、最短の日付で発送しております。
贈り物やご都合により、特別にご指定がある場合は、5日ほど余裕を持って、備考欄でお伝えください。
※時間帯はご指定頂けます。

天候や交通事情によりご希望の配達日・時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

◆送料について◆
6/10(金)〜7/31(金)までは送料サービスキャンペーンにつき、
1件につき5,400円以上お買上げで全国送料無料!
お買上げ金額5,400円未満でも全国一律500円でお届けします。

重量は2kgまでの料金です。
配送業者の指定はできません。
ネコポス(コーヒー2袋まで)
全国一律330円、ポストにお届けします。
(万が一ポストに入らない場合は、手渡しまたは不在連絡票でのお知らせとなります。)

●コーヒーカッププレゼントは対象外となります●

ご利用はコーヒー(200g)2袋相当、または平袋のお茶(100g)3袋相当までのご注文に限ります。コーヒーの場合は専用の平袋を使っての出荷になり、通常の袋とは形状が異なります。上記以外のお品物についてはお問い合わせください。

上記の条件に該当せずネコポスを選択された場合、宅配便への変更について、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。出荷遅れの原因となりますので、ご注意下さい。

商品の配送はポストへの投函になります。破損や紛失、盗難については、当店では責任を負いかねます。着日指定はできませんのでご了承下さい。

★「代引き」はご利用いただけません★

返品について

不良品
商品の欠陥、配送中の事故などにより欠損が生じた場合、良品と交換致します。
商品到着後3日以内にご連絡下さい。

なお、毎週火曜日は定休日につき、すべての業務が停止いたします。
夏季休業、年末年始の休業期間中には、お問い合わせへのお返事が遅くなることがございますので、ご了承ください。
返品期限
商品到着後3日以内にご連絡下さい。
お客様のもとで汚れ、破損が生じたもの、加工されたものは返品交換はできませんのでご了承下さい。
返品送料
不良品につきましては弊社で負担致します。
まずはご一報いただき、お手数ですが着払いでご返送下さい。

お支払いについて

クレジット(Square請求書)
VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、DINERS、DISCOVERがご利用いただけます。

ご注文確認メールとは別に「Square請求書」をメールでお送りいたします。
メールを確認後、10日以内にお支払いください。

こちらに詳しい説明があります。
店頭払い
店頭でお品物をお受取りの方のみ、お選びいただけます。
発送の場合は、別の決済方法でお支払いください。
(GMOポイントは貯まりません。店頭でスタンプカードをご利用ください。)
代金引換(現金)
お届け時にお品物と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
代金のほかに、代引き手数料をお客様にご負担いただきます。
手数料はお買い物の金額によって変わります(お支払額9999円までは330円です)。
★配送方法の「ネコポス」はご利用いただけません★
三菱UFJ銀行 振込
ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
ゆうちょ銀行 振込
ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
楽天銀行 振込
ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。
多摩信用金庫 振込
ご注文日から10日以内にお振込み下さい。
具体的な期日と口座番号は、受注確認メールに記載いたします。
なお、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。